台風通過後、屋根等の点検をされる際、
直接お客様が屋根に上って確認されることは時によって危険を伴うことがございます。
安全かつ確実な確認のためにも、是非当社のドローン事業部にご用命ください。
(くれぐれも、台風通過後に屋根等は点検ください。お客様の安全が第一です)

よくあるお尋ねですが、例えば…
どれぐらい屋根の破損があるのかが気になる!
→ドローン撮影ならば、短時間で確認が可能です。
 (1フライト15分程度です。ご説明まで含めて1時間程度をお考えください)

保険等のために、写真が必要だ!
→ドローン撮影で静止画、動画の撮影が可能です。
 ご希望に応じて、データ等でお渡しすることもできます。
 (お手数ですが、データでのお受渡しご希望のお客様は、事前にご連絡ください)

遠方に年老いた両親、祖父母がいるが、見に行けないんです…
→ご安心ください。お客様同士のご了解があれば、お伺いさせていただきます。
請求等もご相談ください。

ドローン撮影をお願いすると、そのあともいろいろと営業されるのでは?
→ドローン撮影としてお伺いしますので、修繕等の押し付け営業は行いません。
 なお、お見積り等をお出しすることは可能です。
 また、施工前に適正価格かどうかのご相談にも乗らせていただきます。

どのような事前準備が必要でしょうか?
→ドローンを飛行させる際、制限事項がいくつかございます。
 一例ですが、隣近所に一言ドローンを飛ばすことをお話しいただけると
 トラブルを未然に防ぐことができます。
 詳細は、お尋ねいただけますと助かります。

ズバリ、高いんでしょう?
→足場を組んで点検をされるより、間違いなく安いものと思います。
 また、足場の建設、撤去にかかる時間を考えても、間違いなく時間も短くできます。
 ドローン撮影の他社様と費用を比較しても
安価に設定しております。

はっきり申します。
こういう時だからこそ、原価で勝負させていただきます。

信頼と実績でお客様と共に未来を創るお手伝いをさせていただきます!


まずは気軽にお問合せください。
(お見積りだけでも構いません)

===========================================

お問い合わせ

株式会社HunK ドローン事業部
電話   096-357-2115
E-mail info@hunk.co.jp

 

※株式会社HunK ドローン事業部では、
無人航空機技能認定資格を有するパイロットがドローンを操縦をいたします。
また、国土交通省大阪航空局へ年間、全国での飛行を申請、許可を受けています。
※原則、熊本県内が対象です。
※使用機材は、Phantom4(DJI社)です。保険加入もしております。